MOONカラコンのGeminiを買いたいな

うちの学校では、ムーンカラコンが流行っています。何故かというと.種類が多いからそして安いからです。今日も学校でムーンカラコンをつけてる子がいました。

その子はつけてきたムーンカラコンは「Gemini」というタイプです。
この「Gemini」というタイプのカラコンは、レンズサイズが小さいのが特徴です。

14.0 mmなんです。普通は14.5 mmくらいあるのが一般的だから、ちょっと小さいでしょう。だから、ナチュラル系のタイプなんです。だから、学校でつけてても全然バレないです。それなのに、色はいいから、とっても可愛く見えるんですよ。

デザインはドット柄と言うタイプみたいです。ドット柄とは、小さな点の集まりのことですよね。なので見方もいいです。

まるでうっすらと色が広がっていて、そのグラデーションの感じがとても好きなんです。今日、その子の「Gemini」を見ていて、私も欲しくなりました。

私は視力が弱いから度ありを買います。

度ありの値段は税抜きで2,980円です。
色はブラウンを買いたいと思います。
ブラウンといっても、ちょっとオレンジ色やピンク系に見えたりします。友達がつけてて可愛かったので私もこれをつけたいと思います。

この「Gemini」には、他にもカラーがあります。グレー、アクア、ヴァイオレットです。
目を飾りたいけど、学校でバレたくないと言う物子にはおすすめのカラコンですよ。そんなに高くないしね。

私はこのサイトから注文しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ムーンカラコン詳細ページ

興味ある子は見てみてね。