お肌が砂漠状態・・・

お肌のケアなんてとくにしていないのが
徐々に効いてきたようです・・。

お久しぶりです、みらいです(TдT)

もう若くないから、
そろそろケアを始めないとだめかなと
思っていた矢先に・・・
お肌が荒れまくりで。。。
お化粧のノリが最悪なんです;

昨日ネットで美顔器とか
見ていたのですが、
効果あるのかな。

それよりもコラーゲンととか
ビタミンC摂ったほうが良いかな。

今日はひまだなー・・・
CR水戸黄門2パチンコで遊ぶにも
飽きたしな〜、今から出かけようかな。

そうだ、下半身痩せ エステ
お話でも聞いてこようかな。

ではいってきまーす!

いつも見てくれてありがとう!
(´∀`*)ノシ バイバイ