連休がスタートしましたね☆

こんばんわ(=^ー゜)ノ

今日から三連休がスタート
しましたが、みなさん如何
お過ごしでしょうか。

今日は私は家で読書をして
いました。

珍しく、ずーっと
読んじゃいました(^▽^;)

ここのところプロアクティブ
の利用者が多いらしくて
私も試そうかとおもって
いるのですが・・・。

ニキビになかなかならない
お肌なので、意味ないですかね・・・。

明日は新宿韓国料理クーポン

韓国家庭料理を
楽しんできますo(^-^)o ワクワクッ

今からルナルナで確認
して、明日の調子を
見てみようかな。

それでは、みなさん、
またお会いしましょう!

^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪