ゆっくりと島根県に旅にいきたい!

こんばんわ!

今日は一日お休みだったので
いろいろとネットで日本に名所を
みてました!

いま気になっているのが島根県
一度いってみたいなと思っています。

まだ一度も行ったことがないので
やはり行きたいですね。

これからちょっとお休みの調整を
してから行っちゃおうかな・・・。

一人旅もたまには良いと思います。

でも旅館とか食事とかどうしようかなと
思っているので、もしパックツアーとかが
あったらそのツアーで行くのも
GOODですよね。

けっこう料金も安いみたい
なので・・・。

いまから少し調べてみます。

そういえば低周波治療器を持っている
のですが、オムロンのやつは
かなり性能が良い感じがしました。

ではもうそろそろ
この辺で、又お会いしましょう♪

バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!